日本で最も美しい村連合ロゴ

富永農園は、日本で最も美しい村連合を
応援しています

なほこ久々の実家へ!

     おかあさん日記      なほこ

 

3月4日

11時に家出発!!凛子を保育園に迎えにいき、4時、大阪のおじいちゃん家到着。

早い!

元気の良いちび達をみて大変喜んでくれました。一時間半でしたが、しっかりエネルギー注入。

よっていってよかったなあ。。。

7時すぎ、やっと奈良の実家に到着。久々の奈良は寒い。

私の実家。実家ってありがたいね。

 

 3月5日

地元の高校友人の結婚式に行ってきました。

子供三人と離れての単独行動はほんとうに久々で…のびのびした気分☆

あっこちゃん、可愛かったなあ。ほんまに。お似合いカップルで、まあホントに素敵だったなあ。

 

 

 

一気に気分は高校生☆だけどみんな、気の使える大人になりました。

あっこちゃん いつまでもいつまでもおしあわせに〜☆

 

 3月6日

なら9時出発!!名古屋の東山動物園に向けて、12時前到着。

軽くおにぎりを食べ、レッツゴ-!!凛子、桃子はいろんな動物に大興奮。

とくにアナコンダとか肉食系のヘビに。。

広すぎて皆クタクタになってしまいました。

4時過ぎ、名鉄百貨店の際に、旦那が泊めさせて頂いてた、

親戚の柳下さん家に行き、今回は家族で泊めさせて頂きました。

明るく楽しい和彦おじちゃんと、おもてなし上手のフッコおねちゃんの家。

 

小4以来久々でしたが変らず、居心地の良い家で、ついつい甘えさせてもらいました。

創太の夜鳴きで、家族中寝不足にさせてしまって、ごめんなさい。

 

 

 

 

3月7日

名鉄百貨店でもお世話になった、アキ クマザワさんの所に行き、モーニングをいただきました。

8時開店で9時ころには満車になるほど、大人気のカフェでした。ミキさんは、

私より2つ上なだけなのにすごい。出来る女オーラでした。

旦那は、恐いほどしごかれたらしいので、今度は、私もしごかれてみたいです。

 

東栄町へは、また芝桜の頃にいけるといいなあ

13時帰宅 おとうちゃんお疲れ。

     おかあさん日記      なほこ

コメント

  1. トップ より:

    お久しぶりです。知恵子がいつもお世話になっています。知恵子もくだもの村が本当に気に入ったようです。 
     久しぶりの帰郷、いかがでしたか?私も今度友人の結婚式で福島へ行くんですが、地震でどうなることやら・・・。   
     子供3人の写真を見て本当にびっくりしました。大きくなったね!!また近いうちに二人でお邪魔します。

  2. そおじ そおじ より:

    トップさんへ
    どうもお久しぶりです。知恵子さんにはいつもお世話になっております。まだまだ寒い日が続く中でも、がんばってお仕事していただきありがたく思っていますよ。

  3. でぐち より:

    いつも更新楽しみにしてるよ♪
    ここ最近は地震があってばたばたしてた。
    写真、アップしてくれてたんだね!
    気分は高校生だったねw
    もうすぐさくらんぼ狩り・・・行きたいよー!!!
    体壊さず、頑張ってね:-)
    私も頑張るー!

  4. さい より:

    私もいつも楽しみにみてまーすっ!!
    写真アップされてたーっ!みんな集まれて楽しかったね☆
    こんな機会じゃないとなかなかみんな揃っては集まれないから
    残念やけど、でもまたみんなでワイワイできる日を楽しみにしています♫
    旦那様&子供たちにヨロシクねー!
    私も子供生まれたらまた富永農園に遊びに行かせてねぇ〜ッッ!!

  5. そおじ そおじ より:

    さいちゃんへ
    無断で写真を使って申し訳ない!使用料がいるかな(笑)?

▲Top