ブルーベリー狩りについて 2015/07/17 ブルーベリー, 富永農園日記 そおじ 本日より、ブルーベリー狩りを 入園料 500円 (幼児無料) お持ち帰り 1kg/1000円 で、行っています! 来シーズンも、この価格で行いますので、どうぞお越しください! 2015/07/17 ブルーベリー, 富永農園日記 そおじ Tweet コメント 橋爪忠男 より: 2015年7月18日 19:44 7月17日桃の予約で大世話になった橋爪です。 帰りには思いがけずサクランボ狩りをさせていただき有難うございました。帰りの際は時間も押していて 又、お父さんも作業中でしたので声をかけずに失礼致しました。 甘みたっぷりのサクランボを家族で堪能致しました。有難うございました。 坂野典子 より: 2015年7月23日 12:23 去年長野に住む親戚の叔母が連れて行ってくれたブルーベリー狩りが忘れられません。 大変おいしく楽しかったです。 娘もとてもいい印象で、あれからブルーベリーが大好きになっています。 また時間があればお邪魔させていただきます。 そおじ より: 2018年5月5日 11:54 コメント頂きありがとうございます!返信がいつも遅いため申し訳ありませんでした。 また気軽に是非お越しください! 信州くだもの村産 もも ご予約・ご注文開始いたします! ブルーベリー園 閉園しました。 この記事と関連する情報 自然体験学習? 先週末、以前から企画していた、子供のための、自然体験学習(大人は慰労会)を、渓流で行いました。 準備 >続きを読む 2013/07/26 2013/07/26 おかあさん日記, 富永農園日記, 海外研修生日記, 観光案内, 農業研修生 そおじ りんごの摘果始めました。 先週の土曜日から、 ・無心で出来る仕事 ・ラジオを聴きながら出来る仕事 ・先が見えない >続きを読む 2013/05/30 りんご, 働く農機具紹介, 富永農園日記, 海外研修生日記, 農業研修生 そおじ りんごの剪定真っ最中! 1月中旬より始めたリンゴの剪定。 最初、家の周りを進めて、 19日〜28日まで飯田市に >続きを読む 2012/01/31 りんご, 働く農機具紹介, 富永農園日記, 海外研修生日記 そおじ ももこ 入学しました! 【今月、次女のももこが、「中川東小学校」に、入学しました! 【校門前にて】 雨が多い一週間でしたが、 >続きを読む 2015/04/15 2015/04/15 富永農園日記 そおじ 2021年(令和3年)サクランボ・ブルーベリー狩りに関して 久しぶりの投稿になります。管理人のそおじです。 今年は、例年よりも桃の開花が10日~2週間ほど早く進 >続きを読む 2021/04/06 サクランボ, ブルーベリー, 富永農園日記 そおじ 黄金色に変りました。 私の一番好きな風景が、黄金色にかわってきました。 【私の一番好きな風景(米の収穫前)】 >続きを読む 2010/09/04 富永農園日記, 米 そおじ 毎朝の習慣になっています! 愛犬、リッチが来てから、 毎朝、6時30分の朝食に間に合うよう、 子供たちと散歩をしています。 【こ >続きを読む 2015/05/07 2015/05/07 りんご, 富永農園日記, 野菜 そおじ タイ国から、研修生に逢いに来てくれました。 先日、タイ国政府事業関係者の方々が、 バスに乗って、当農園まで来てくれました。 >続きを読む 2013/10/04 りんご, 富永農園日記, 海外研修生日記, 農業研修生 そおじ 雨の一日 今日は、一日雨だったので、 堆肥の切り返しや、薪割り、 そして、トラクターのオイル交換や、エアーフィ >続きを読む 2013/02/05 2013/02/05 働く農機具紹介, 富永農園日記 そおじ 残暑お見舞い申し上げます。 「かみさん撮影」 愛犬リッチです。 桃が始まる少し前からずっと桃の番をしてくれていました。 朝 >続きを読む 2016/08/19 りんご, 富永農園日記, 桃, 米 そおじ
コメント
7月17日桃の予約で大世話になった橋爪です。
帰りには思いがけずサクランボ狩りをさせていただき有難うございました。帰りの際は時間も押していて
又、お父さんも作業中でしたので声をかけずに失礼致しました。
甘みたっぷりのサクランボを家族で堪能致しました。有難うございました。
去年長野に住む親戚の叔母が連れて行ってくれたブルーベリー狩りが忘れられません。
大変おいしく楽しかったです。
娘もとてもいい印象で、あれからブルーベリーが大好きになっています。
また時間があればお邪魔させていただきます。
コメント頂きありがとうございます!返信がいつも遅いため申し訳ありませんでした。
また気軽に是非お越しください!