只今出荷中です。

11月末から始めた出荷ですが、

まだまだ頑張って進めております。

(これでも例年より1週間ほど早く進んでいます)

 

早朝から、深夜までリンゴの

・荷造り

・出荷

しています。

 

お待たせしているお客様大変申し訳ありません。

 

干し柿は、ここ債権、湿度が高かったため、

例年より遅くなりそうです。

 

追伸

 

ササキング夫婦に待望の第一子

が12月5日に産まれたようです。

 

いやーおめでたいです(^0^)

 

 

この記事へはコメントは、まだありません。

コメントを書く

コメント内容

富永農園 案内地図

交通のご案内

【お車でお越しの方】

中央道松川インター下車

まっすぐ町の方へ下りてきてください。JRの下をくぐって、国道153号線に出たら左折

中川村まで車で5分くらい走り、牧ケ原トンネルの手前、中川中入口の信号を右折

右に中学校や文化センターを見ながら、天竜川の上にかかる橋をわたって(アルプスの眺望が素晴らしいです)

そのまままっすぐきてください。山ばかりの風景になってきたなと思ったら、ブルーベリー園の看板がありますので、左折すると広大なブルーベリー園があります。

ブルーベリー園入口で曲がらずに直進して、500メートルほど先を、右折し今度は山道を登っていきます。

山を越えて下り坂になり、坂をおりたところが富永農園です。

お電話いただければご案内します TEL0265-88-2836