今年の研修生は・・・・ 2012/04/27 2012/05/01 富永農園日記, 海外研修生日記 そおじ 今年も、タイから農業研修生が来てくれました。 名は「パイトゥーン・スペ」 ニックネームは、「ドイ」 23歳のハンサムボーイです! 実家ではドリアンなど栽培して、経営をしています。 【歓迎パーティーにて】 この写真では解らないかもしれませんが、 また後日、ご紹介します! 凛子いわく、「王子様」のようです! 2012/04/27 2012/05/01 富永農園日記, 海外研修生日記 そおじ Tweet モミまき&モミ伏せしました 満開のサクランボ! この記事と関連する情報 土作りの仕上げ(サクランボ園) サクランボハウス建ては今休止中。 その代わりに、土作りの仕上げをしました。 昨年に大型 >続きを読む 2011/05/12 サクランボ, 富永農園日記 そおじ 久しぶりの大雪! 昨日から降り始めた雪ですが、大体10cm程降り積もりました。 【風が吹いて多少リンゴの樹から落ちまし >続きを読む 2018/01/23 りんご, 富永農園日記, 市田柿, 観光案内 そおじ 農民画家「北島 遊」 3月1日から、2年間と1ヶ月を当農園で、 研修する事になった、 「北島 遊」 &nbs >続きを読む 2013/03/12 2013/03/12 富永農園日記, 農業研修生 そおじ さくらんぼ狩りからブルーベリー狩りへ! パソコンの調子が悪く、更新が遅くなり 申し訳ありません。 今月の第一週まで開園した >続きを読む 2013/07/13 サクランボ, ブルーベリー, 富永農園日記 そおじ サクランボハウス完成! 昨日の6月1日。 ついにサクランボハウスが完成しました! 【右が昨年建てたサクランボハウスで、左側が >続きを読む 2011/06/02 サクランボ, 富永農園日記 そおじ ソフトクリーム販売車in 長野市民病院 6月2日に、長野市民病院の「第6回病院祭」 【ふれ愛デー】 >続きを読む 2012/06/06 2012/06/06 ジャム・ジュース, ソフトクリーム販売車, 富永農園日記, 観光案内 そおじ 研修終了・・・そして帰国 3月19日 晴天 【剪定&施肥後にワラをひいたリンゴ園】 慌しい朝でしたが、ゲンとベス >続きを読む 2012/03/19 富永農園日記, 海外研修生日記 そおじ 剪定を行っています! 久々のブログになります。 寒い日が続いていますが、当農園スタッフ一同元気に農作業に励んでします。 >続きを読む 2015/01/29 りんご, ブルーベリー, 富永農園日記, 市田柿, 桃, 農業研修生 そおじ 稲刈り&農業研修が終わりました! 先日26日、 中川村南部の協同組合による稲刈りを、 コンバイン計6台で、私の住んでいる柳沢地区を刈り >続きを読む 2012/09/29 2012/09/29 ファーマーズサポーター紹介, 働く農機具紹介, 富永農園日記, 海外研修生日記, 米, 農業研修生 そおじ りんご用に、モミ殻を運びました! 当農園の「自家用りんご」は、 昔ながらの、「モミ殻」に入れて、発送しています! そのモミを、駒ヶ >続きを読む 2013/09/28 2013/09/28 働く農機具紹介, 富永農園日記, 海外研修生日記, 米 そおじ