放射性物質調査結果について 2012/10/26 りんご, サクランボ, ジャム・ジュース, ブルーベリー, 富永農園日記, 市田柿, 桃, 米, 野菜 そおじ 昨年から、今年に掛けて、中川村役場で行った、 「放射性物質調査」の結果が以下で確認できます。 https://www.vill.nakagawa.nagano.jp/index.php?f=hp&ci=11034 2012/10/26 りんご, サクランボ, ジャム・ジュース, ブルーベリー, 富永農園日記, 市田柿, 桃, 米, 野菜 そおじ Tweet 北斗の収穫開始しました! シナノゴールドの収穫開始しました! この記事と関連する情報 七五三写真を撮りに! 卒園式の次の日、 秋は忙しくて、行けなかった 七五三の写真を撮ってもらいに、隣町にある 「大木島写真 >続きを読む 2012/03/29 2012/03/29 富永農園日記 そおじ 柿干し場、90%程、準備完了! 先週末の日曜日、雨だったので 「市田柿」の干し場作りの続きをしました。 【夕方にはこんな具合になりま >続きを読む 2012/09/28 富永農園日記, 市田柿, 農業研修生 そおじ 枝を燃やしました! 今日、テントハウスを造る予定の場所に、 大量にたまった枝を燃やしました。 【たまりにたまった枝達】 >続きを読む 2013/03/22 りんご, 富永農園日記, 市田柿, 桃 そおじ 平成26年度産 コシヒカリ玄米 限定販売いたします。 つがるの収穫が終わり、 今は、稲刈り真っ最中です! 今年から、すべての田んぼに、ミネラル散布をし >続きを読む 2014/09/17 りんご, 富永農園日記, 米 そおじ 大きな山を越えました! 皆様にとっても、忙しい師走。 当農園は、1年でサクランボの観光農園時期を越える「超多忙」な時期でした >続きを読む 2018/12/24 りんご, 富永農園日記, 市田柿 そおじ 桃の摘蕾 今はちょうどモモの摘蕾にちょうどいい時期です。 これは昨日の写真。今日は雨。「春に3日の晴れ無し」で >続きを読む 2019/03/04 桃 桃 なほこ 代かき始めました。 今日からは、田んぼの作業に移りました。 朝方涼しいうちは、 >続きを読む 2011/05/15 富永農園日記, 米 そおじ リンゴの摘果・桃 高密植のつがるの摘果です。 大きくなってきたので、落としてもらいました。 桃の生育状況は極めて良好で >続きを読む 2022/07/04 おかあさん日記, りんご, 桃 なほこ 飲むゼリー りんご味 今の時期、剪定やデスクワークなどを進めているのですが、 今年は、商品開発を進めていました。 1つは、 >続きを読む 2013/02/14 2013/07/29 りんご, ジャム・ジュース, 富永農園日記, 市田柿 そおじ コイを放流しました! 今年の冬にも、近所の堤にコイを放流しましたが、 https://nagano-kuda >続きを読む 2012/09/14 富永農園日記 そおじ