Online Shopはこちら

田舎っ子 大集合!

     富永農園日記      そおじ

1月中旬に、堆肥散布が終わってから

このところ「枝と、にらめっこ」をしています。

剪定(枝の整理)に関しては、

後々写真をUPしたいと思っています。

 

 

目標

ちなみに、剪定作業は毎年

5月上旬まで掛かっているので、

今年は3月末までに終わらせたいと思っています。

 

本題に戻りますが、先日から子供を連れて

姉たちがお手伝いに来てくれています。

 

 

【田舎っ子だった人・・・田舎っ子になっていく子達】

 

 

 

家の中は女性人にお任せで、

いつもより長時間、選定作業に没頭できました。

 

 

 

左から・・・

【創太(そおた) 心春(こはる) 一輝(いっき) 

凛子(りんこ) 泣いている桃子(ももこ)】

 

以上!!!

     富永農園日記      そおじ

コメント

  1. ゆうこ より:

    桃子大泣き・・・(笑)

    みんな大きくなったねぇ。
    歩けるようになったら、みんなで遊べるね☆
    楽しそう♪

▲Top