Online Shopはこちら

サクランボ狩りご予約は8日からです!

御無沙汰しております。

しばらくブログをさぼってしまっておりました💦

桃の花もりんごの花も例年の2週間も早く、農作業、発送等進めていました。

蜂も明日で帰ります。

この2か月間を言葉で伝えるのは言い表せないほどです。

桃の摘蕾は3月18日から4月8日頃まで

 

蜂が4月15日頃から来てくれリンゴの受粉も始まりました。 サクランボの受粉は3月22日頃から始まり、昨日4月20日に終えました。

今年こそはしっかりと実がなってくれることを祈って、霜対策、高温対策も今のところはしっかり万全かと思われます!!

まだまだ高温が心配ですので、気を付けて参ります!

昨年は忘年会も新年会もできなかったので、みんなで慰労会をしました。

そしてトウンとエムは次の実習先へと旅立ちました。

きっと次の研修先でも笑顔で頑張ってくれていることと応援しています。

〈報告〉

 サクランボ狩り🍒のご予約は5月8日から開始します!!

・メールでもお電話でも構いません。       TEL 0265882836

・メールの返信は遅れますのでご了承ください。  https://www.tominaganouen.jp/contact

 

コメント

  1. 水口 より:

    毎年伺っておりますが、今年はさくらんぼ狩りはいつからできますか

  2. そおじ より:

    こんにちは。毎年お越しくださりありがとうございます。
    今年は、6月8日~7月2日までを予定しています。
    よろしくお願いいたします。

▲Top