Online Shopはこちら

市田柿 B級第3弾 販売開始しました。

     富永農園日記, 市田柿, 農業研修生      そおじ

園主のそおじです。

市田柿贈答品・A級品・B級品を沢山のお客様にご利用頂き誠にありがとうございます。

 

第1弾・第2弾もお陰様で完売となり、第3弾は本日より限定「120kg(まだ荷造りしている為、少し増える予定です)」

で販売開始致します。

※令和4年度産市田柿ですが、収穫時期が諸事情で延びてしまった事、また、年末の干しあがり時期に例年よりも高温となり、

「もどり柿」となるものも有り例年よりB級の柿が多くなりました。

 

 

A級も残り400kg程となりました。前回もお話ししましたが、今の贈答・A級は乾きの遅い大きな大玉の柿「2L・3L」サイズが入ります。

2月末までの販売予定ですのでよろしくお願いいたします。

 

追伸

今は、当農園さんの紅はるかで「干し芋」作りを女性スタッフと、1年目の技能実習生・特定技能の子達、

会長と新しく今月入社した「青木康平」、技能実習生5年目の「ナム君」がモモの剪定を、

昨年入社した「矢澤有紀」と柿の剪定講師として「下島さん」が市田柿の剪定を、※特定技能のラック君も勉強中です。

最後の市田柿の袋詰め、荷造りを、富永農園11年目の「谷口猛」と1年目の技能実習生・特定技能の子達、

皆で取り組んでいます。

 

     富永農園日記, 市田柿, 農業研修生      そおじ
▲Top