研修生がいるのも後少し・・・ 2012/03/14 2016/11/04 ササキング日記 ささ キング タイからの研修生。 ゲンとベス。 19日にはお別れです。 11ヶ月あまりよくがんばってくれました。 2人ともだいぶ成長したんじゃないかな。 顔つきも立派に。 残り後少し、 やることはたくさんあるから最後まで忙しいけどがんばってほしい。 日本語ほんの少しはうまくなったかな? 2012/03/14 2016/11/04 ササキング日記 ささ キング Tweet 群馬県 川場村へ! 桜が咲きました! この記事と関連する情報 赤そば祭 先日ブログ内でお伝えした赤そば祭。 南アルプスや中央アルプスも見れ、 赤そばの花がたくさん咲き、 と >続きを読む 2011/09/24 ササキング日記, 観光案内 ささ キング 干し柿がいっぱい! りんごも忙しい中、 干し柿も忙しくなってきております。 どんどんと干し柿になってきたの >続きを読む 2011/12/12 2016/11/04 ササキング日記 ささ キング どんちゃん祭り 8月6日PM2:00〜 ついに中川どんちゃん祭りが開催されます。 たくさんのイベントや >続きを読む 2011/08/04 2011/08/07 ササキング日記, 観光案内 ささ キング 摘果にチャレンジ! 今日から摘果をやらさせて頂くことになりました! 今日は午前中は雨の嫌な天気でしたが、午後は見事な快晴 >続きを読む 2011/05/24 ササキング日記 ささ キング 週末のお客様達!! 今週末もブルーベリー狩りにたくさんのお客様ありがとうございます!! みなさんに喜んで頂 >続きを読む 2011/07/24 ササキング日記 ささ キング 本日のお客様!! 今日も平日にも関わらずお客様がブルーベリー狩りにいらしてくださいました。 朝9時の涼し >続きを読む 2011/07/25 2011/08/10 ササキング日記, 観光案内 ささ キング 8月7日のお客様 今年のブルーベリー園、最後のお客様 愛知県からボーイスカウトの皆様がいらしてくれました。 おいしいブ >続きを読む 2011/08/08 ササキング日記 ささ キング どうも、ササキングです。 いきなりですが、ササキングこと佐々木健太と申します! なんでキングかというと名付け親いわ >続きを読む 2011/03/10 ササキング日記 ささ キング ふじ続々と出荷中! 今日は中川村も初雪?が降りました。 段々と冬らしくなってきました。 研修生のゲンとベスは雪は初めて。 >続きを読む 2011/12/09 ササキング日記 ささ キング わらがたくさん!! 今日の作業は 午前中は台風の後処理。 これについてはむぎさんから。 午後はサクランボ園 >続きを読む 2011/09/22 ササキング日記 ささ キング