Online Shopはこちら

ソフィアン(研修生)帰国!

     富永農園日記, 海外研修生日記      そおじ

 

梅の花が咲き始めた今日この頃、

 

【近所のおいちゃんの梅畑にて】

 

インドネシアから日本へ来て

11ヶ月間色んなことを学んだ

「ソフィアン」

が2月23日に我が家を出発して、

明日の26日にインドネシアへ帰国することになりました。

 

【日本で髪を切ると高いということで、

帰国に向けて嫁さんに切ってもらっている所】

 

今までお世話になった方達が来て下さり、何回も

「サヨナラパーティー」

をしました。

長野での最終夜には、筧さん、拡樹と家族でゆっくりしました。

 

【ソフィアンの大好物を並べました】

 

ソフィアンには、でかい夢があるようなので、どんな風になってるか

数年後にインドネシアへ行って見たいなと思っています。

お疲れ様でした!!

 

 

     富永農園日記, 海外研修生日記      そおじ
▲Top