Online Shopはこちら

なほこ第一弾 市田柿B級を限定販売開始します。

市田柿はお正月も毎日研修生に手伝ってもらいながら、一日3時間ずつ、作業がありました。

市田柿も生きているので軽くもんだり、天地返しする必要があります。また、選果も続けていきました。場所の整理が出来てすっきり整頓できます。

そのおかげで今、毎日製品が出来上がっております。

A級や贈答用もですが

完熟で形が崩れたもの、皮の残ったもの、黒っぽいたんにんが固まったものなどはB級を販売いたします。

第一弾 10日からの販売で150セット限定です

 

 

 

 

コメント

  1. アバター 新田博志 より:

    何時もながら、今年も美味しく頂いています。正月用と思っていた所で、弟妹夫婦に少しおすそ分けしたら、予想以上に食べられてしまいました。残念です。近くのスーパーにも市田柿あるのに、やはり一味違ったみたいでした。

  2. なほこ なほこ より:

    今年も市田柿が美味しいと喜んでいただいてうれしく励みになります!
    今はB級が少しとなってしまいましたが、また是非よろしくお願いいたします。

  3. アバター コリン より:

    職場の同僚8人で旬のフルーツや美味しい物を色々お取り寄せしています。市田柿が食べたいとリクエストがあり、色々探して富永さんの市田柿に辿りつきました。 初めての注文でしたが大大大成功でした! 余りの美味しさに皆からLINEで絶賛の嵐です。 こんな美味しい市田柿を見つけてくれてありがとうと私が感謝されたくらいです。
    これだけ美味しい市田柿を作るには大変なご苦労があった事と思います。ありがとうございました。
    次は干し芋を注文しようと思います。
    これからも宜しくお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲Top