Online Shopはこちら

そおじ令和2年度(2020年) 信州くだもの村産(長野県産) りんご 贈答  蜜(みつ)入り 「自慢のサンふじ」 ご予約開始いたします。

     りんご, 富永農園日記, 海外研修生日記, 農業研修生      そおじ

 

お客様各位

信州くだもの村富永農園々主 富永創治

拝啓 毎年、当農園のくだものをご愛好賜りありがとうございます。

今年もサンふじ、市田柿の収穫時期を迎えることが出来ました。

 7月の長雨、8月の猛暑、10月の台風を乗り越えた農産物たちです。是非、ご賞味いただきたくご案内申し上げます。

 11月20日から収穫に入り、12月上・中旬より当農園の「サンふじ」を出荷開始しますので、お早めにご注文下されば有難いです。

 

敬具

 img_4919

【太陽の恵みたっぷりの「蜜入りふじ」】

 

南向きの山の斜面で育った当農園の「入りふじ」は、

①日照時間がとーっても長く、隅々まで光が当たります。

②昼夜の寒暖差が大きく、排水に優れるので。ギュっと実が詰まっています。

③有機質・ミネラルたっぷりの土で育っています。

 ※山→川→海とミネラルが流れるため、海の物を毎年戻しております

この3つが特に優れている、美味しい「蜜入りサンふじ」です。

kajyuen[1]

【りんごの開花時期の果樹園】

※上部の濃緑は、松林ですが、他は全てりんご園です。

 

 

 【信州くだもの村 富永農園一同】

※昨年と比べ農作物の価格は変わっておりません(軽減税率対象)、送料のみ消費税10%となります。

 

 

     りんご, 富永農園日記, 海外研修生日記, 農業研修生      そおじ
▲Top