日本で最も美しい村連合ロゴ

富永農園は、日本で最も美しい村連合を
応援しています

そおじ平成29年度 信州くだもの村産(長野県産) りんご 贈答  蜜(みつ)入り 「自慢のサンふじ」 ご予約開始いたします。

     りんご, 富永農園日記, 海外研修生日記, 農業研修生      そおじ

 

お客様各位

信州くだもの村富永農園々主 富永創治

拝啓

 平素は、当農園の果物をご愛顧賜り、ありがとうございます。

 今年も、昼夜を問わず家族と経験を重ねたスタッフと共に、新しい技術・栽培方法を導入し、雨の日も雪の日も皆で一所懸命で努め、今年も美味しくて安全な「サンふじ」が実りました。

 今年は、昨年に比べ、全体で天候に恵まれましたが、8月の日照不足、10月の長雨、そして度重なる台風上陸により、特に21号では、園主が就農して一番の被害を受けました。

  また、日照不足の為、熟期や色付きが例年より遅くなり、多少出荷が遅くなりますが、是非当農園自慢の自然環境であるお日様の恵みと清冽な山の水、清らかな空気、先代から築き上げてくれた土壌で育まれた「サンふじ」をご賞味して頂けましたら幸いです。

 11月15日から収穫に入り、12月上・中旬より当農園の「サンふじ」を出荷開始しますので、お早めにご注文下されば有難いです。

 

敬具

 img_4919

【太陽の恵みたっぷりの「蜜入りふじ」】

 

南向きの山の斜面で育った当農園の「入りふじ」は、

①日照時間がとーっても長く、隅々まで光が当たります。

②昼夜の寒暖差が大きく、排水に優れるので。ギュっと実が詰まっています。

③有機質・ミネラルたっぷりの土で育っています。

 ※山→川→海とミネラルが流れるため、海の物を毎年戻しております

この3つが特に優れている、美味しい「蜜入りサンふじ」です。

kajyuen[1]

【りんごの開花時期の果樹園】

※上部の濃緑は、松林ですが、他は全てりんご園です。

 

 

 _dm31317

 【信州くだもの村 富永農園一同】

※ヤマト運輸さんの送料改定に伴い、昨年と比べ送料が上がりました。

何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

 

 

     りんご, 富永農園日記, 海外研修生日記, 農業研修生      そおじ
▲Top