雪の日は・・・ 2012/02/01 ササキング日記 ささ キング ここ最近は厳しい寒さが続き、 今日も朝から雪が降り始めました。 いや〜、寒い・・・ あっという間に真っ白に! こんな日は剪定も枝拾いも出来ないので、 屋根下で出来ることを! 機械の点検だったり、 こんなときだからこそを。 ゲンとベスもすっかり慣れてきました。 研修も残り2ヶ月切ったので思い残すことのないようがんばれ!! う〜、寒い・・・ 2012/02/01 ササキング日記 ささ キング Tweet りんごの剪定真っ最中! 寒いときは薪作り! この記事と関連する情報 どんちゃん祭り 8月6日PM2:00〜 ついに中川どんちゃん祭りが開催されます。 たくさんのイベントや >続きを読む 2011/08/04 2011/08/07 ササキング日記, 観光案内 ささ キング 久しぶりのブルーベリー園!! ブルーベリー狩りが終わってから約1ヶ月ぶりのブルーベリー園。 元気してるか〜。 何しに来たかというと >続きを読む 2011/09/08 ササキング日記 ささ キング 新しいパンフレット用の撮影!! 先日 新しいパンフレット用にみんなで集まり写真を撮りました。 今回は自分が撮らさせて頂きましたよ。 >続きを読む 2011/10/19 ササキング日記 ささ キング 研修生がいるのも後少し・・・ タイからの研修生。 ゲンとベス。 19日にはお別れです。 11ヶ月あまり >続きを読む 2012/03/14 2016/11/04 ササキング日記 ささ キング 8月7日のお客様 今年のブルーベリー園、最後のお客様 愛知県からボーイスカウトの皆様がいらしてくれました。 おいしいブ >続きを読む 2011/08/08 ササキング日記 ささ キング さくらんぼ狩り 〜片桐保育園〜 先日に引き続き7月13日も中川村の片桐保育園のみんなが来てくれました。 天気が心配だったけど、ちょう >続きを読む 2012/07/14 ササキング日記 ささ キング もうタイに着いてるかな? 帰っちゃった後ですが、 ゲンとベスのお別れ会を19日にしました。 お酒も >続きを読む 2012/03/23 ササキング日記 ささ キング 今日は麦さんにかわりまして・・・ 本日お越しいただいたお客様達!! 美味しそうにブルーベリーを食べてくれて >続きを読む 2011/07/14 ササキング日記 ささ キング 田植え真っ最中 田植えの季節がきました!! 機械に乗るボス! 自分はひたすら苗を運んだり、しろかきした >続きを読む 2011/05/20 ササキング日記 ささ キング わらがたくさん!! 今日の作業は 午前中は台風の後処理。 これについてはむぎさんから。 午後はサクランボ園 >続きを読む 2011/09/22 ササキング日記 ささ キング