Online Shopはこちら

そおじ2021年(令和3年)サクランボ・ブルーベリー狩りに関して

     サクランボ, ブルーベリー, 富永農園日記      そおじ

久しぶりの投稿になります。管理人のそおじです。

今年は、例年よりも桃の開花が10日~2週間ほど早く進む陽気でしたが、

今朝はなんとマイナス2度でした。

 

実は、この気温、近隣の観測地より1℃~3℃程いつも低いです。

 

標高が高いこともあり、毎年ですが「凍霜害」予防をしています。

※その為、収穫時期も寒暖差があり美味しい果物が実ってくれています(^0^)

 

3月上旬より、お客様から「サクランボ狩り・ブルーベリー狩り」の

ご予約に関して連絡をいただいていますが、

当農園いつも着果の量を確認してからのご予約開始としています。

 

ご予約開始予定日(サクランボ狩り・ブルーベリー狩り)

 

【5月5日~5月10日】頃~

 

沢山の方に美味しいサクランボ・ブルーベリーを召し上がって頂けるよう、

この時期は天気予報を1年で一番観る習慣となっています。

 

申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

よろしくお願いいします。

     サクランボ, ブルーベリー, 富永農園日記      そおじ

コメント

  1. アバター 藪崎 優  より:

    こんばんは
    さくらんぼ狩り!
    一昨年は予約が満杯!
    去年は土砂崩れ!
    (お取り寄せさくらんぼとても美味しかったです)
    2年連続行けなかったので今年はさくらんぼ狩り
    とても楽しみにしてます。

    美味しいさくらぼのお知らせ待っています。

  2. アバター 今井田 敦 より:

    今年も美味しい 6月に行きます。
    楽しみにしています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲Top