Online Shopはこちら

そおじさくらんぼ狩り開園までもう少し!

     2020/06/05   サクランボ, 富永農園日記, 観光案内      そおじ

今年は、いままでと違う形で、沢山の方に喜んで頂けますよう進めている毎日です。

 

1⃣観光バス枠が減り、一般のお客様枠が大幅に増えています。

【お越しのお客様へ新型コロナウイルス対策についてのお願い】

①手の消毒にご理解、ご協力ください。

 ※数か所に設置します。

②体温37.5℃以上の方は来園をご遠慮下さい。

 ※受付時に非接触型の検温器で計りますのでご協力ください。

③受付時、入園時、休息時等、ソーシャルディスタンスをお守り下さい。

 ※当農園のサクランボ園は広く、ハウス内も通気性が確保されています。

④受付時に、名簿のご記入にご協力ください。

 ※連絡先等を把握するように求められている為(目的以外に使用いたしません)。

⑤出来るだけ、トイレを済ませてご来園下さい。

 ※当農園のサクランボ園には、水道が来ておりません(水圧が足りない為)。

 ※手洗いは、ポリタンクの水になります(毎朝自宅から運んでいます)

 ※従業員用に、仮設の簡易トイレがあります。

まだまだ受付中です。見晴らしの良いサクランボ園へお越しください!

 

 

2⃣村内外の方々に助けて頂き、当農園の通販以外に、「なかがわ村-みんなの定期便」が始まりました。

これは、新型コロナウイルスの影響で困っている生産者を救済してくれる試みです。今できる事を四徳キャンプ場の久保田雄大君が進めてくれています。当農園のサクランボ・ブルーベリーの他、ジビエ詰め合わせ、スパイスリンゴジュースやフルーツソース、ブドウを送る中川村満喫セットです。

 

詳しくは以下のサイトでご覧ください。

http://shitoku.net/なかがわ村-みんなの定期便/

 

3⃣例年通りさくらんぼの実が付いてくれましたが、約3割程摘果して、より大きく美味しいさくらんぼになりました!

サクランボ狩りの方々が喜んで下さるように!通販でご注文して下さったお客様が喜んで下さるように!一生懸命実を減らしました!

 

以上の他にも、中川村の方々に沢山応援をして頂いています。この感謝の気持ちと、中川村をより好きになって頂きたく、

新たな試みをします。

サクランボ狩りの方限定になりますが、村内の色んな所で、お得な券チラシを用意します。

①陣場形キャンプ場 ②中川ショッピングセンター 「チャオ」 等、、、。

来園前に、中川村の色んなパワーを食べたり体験してお越しください!

 

     2020/06/05   サクランボ, 富永農園日記, 観光案内      そおじ

コメント

  1. アバター 代田信吾 より:

    サクランボ狩りに行きたいのですが、いつ頃から開始でしょうか。
    また大人と幼稚園児の料金を御教示お願いします。

  2. アバター 園主 より:

    代田さまへ
    返答が遅くなり申し訳ありません。
    サクランボ狩りですが、6月19日より本格的に始めます。
    料金(税込)ですが、30分食べ放題で、大人(中学生以上)2,000円、小学生1,000円.幼児無料となっています。
    山奥ですが、とても見晴らしの良いのうえんですので、ホームページ下のマップを参考にお越しください。
    何かありましたら、園主の携帯へご連絡下さい。

▲Top