Online Shopはこちら

紅玉のために日帰りで・・・

     2009/09/23   りんご, 富永農園日記      そおじ

今日は歯学博士であり、料理研究家で有名な

田沼敦子さん  https://tanuma-atsuko.com

が、朝7時の新宿発 南信州行きのバスに乗り、

普通ですと、大体4時間で着くはずだったんですが、

なんと6時間以上かけて(帰りは8時間もかかったようです)来て下さいました。

 

紅玉の畑にて

 

紅玉は、洋菓子用のリンゴで知っておられる方も多いと思いますが、

田沼さんはこんな山奥まで来て下さり、「今年はいかが?」と、

実際に、リンゴを観にきているほど、自信と愛情のこもった

 「マジックタルトタタン」 

https://tanuma-atsuko.com/contents/code/select01 を作っておられます。

農家として、こんな方に、家のリンゴを選んでくれて本当に嬉しいです。

前回来られたときも、忙しかったのですが、今回は滞在時間わずか1時間。

お土産に、パンやハム、チーズなど沢山頂いてしまいました。

 

 

     2009/09/23   りんご, 富永農園日記      そおじ
▲Top